SSブログ

ふるさと納税 Vol.2 [ふるさと納税]

ふるさと納税での商品届きました

リンゴジュースとジャムセットこれはおいしくいただきました

商品としてはなかなか良いものではないでしょうか。

ジャムは りんごたくさん使いとってもおいしい!!

続いて、 夢やまびこ1.7kgセット

 

肉はおいしかった。さすがブランド豚

しょうが焼きでいただきました

やわらかいお肉でスーパーの安売りとは全く違う

 

しかし、残念だったのが、クール宅急便で商品届いたのは

良いが、消費期限が次の日って・・・


肉の旨さ落ちてしまうのだろうが、残りはすぐ冷凍してしまった

 

商品自体は十分満足できるものだった

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。