SSブログ

iphone突然パスワード変更って [バカ息子]

楽天モバイルのSIMでiphone6SIMフリー使用している長男君

先週わけのわからない事言ってきた

長男君言うには、

iphone6の画面に「6分以内にパスワードを変更してください」

というメッセージが・・・・

 

実際私はその画面見ていないのでよくわからないが、

ネットで調べてみると、件数こそ少ないがそのような

内容が検索できた

一番適切な対処方法は、パスワード変更でなく電源OFFが濃厚そう

結局はっきりした答えは何もわからぬまま

だって手元にiphone無いからよくわからん

なんで手元に無い?そうそう我が家のバカ息子

早速やってくれました

携帯学校へ持ち込みOKだが電源はOFFがルール

電源つけたまま携帯を鞄へそして部活、画面みたらよくわからん

パスワード変更画面、機械音痴の長男君、焦ってパスワード変更しようと

iphone学校で操作している最中先生に見つかり没収・・・

お祓いいってくるかな?とぼそり・・・

ほんとドンくさい

残念な息子ではありますが、とにかく携帯返却されたら、電源OFF

試してみる価値あり

こちらを参考にしました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。