SSブログ

WiiU売るなら今!? [ゲーム]

GW中にWiiUを買い取ってもらった

 

何だかWiiU製造中止することにより中古ショップ

でも在庫がなかなか無いよう(単なる噂)

 

しかも、WiiUの後継機種発売されてら

買い取り価格下がってしまうだろう

と思い今回の行動に出た

 

我が家は2012年12月予約してGETした

WiiUかれこれ4年経過

やはりプレステーションの方が使用するので

次第にWiiUは使わなくなった

ホコリかぶって放置状態だった

 

満額28,000円で買い取りしているということ

なので、少しでも早いうちにと売りに出した

 

本体に少々傷があったのと、充電台とタッチペン

の欠損のため24,000円での買い取りに

 

そのお金で、バカな私は自分専用にPS4購入

してしまった

 

また、5月7日新古品で購入したPS4

家に帰宅し、接続するため箱を開けたら

 

なんと、購入日が2016年5月4日と三日前

であること判明!!

新古品であったので、プレステーションの通常保障は

 

あきらめていたのがラッキーなことに1年保障付

であること発覚!!

 

税込32,800円だったけど、新品買うのと同じだったから大満足!!

 

長男君と並んでDIVISIONプレイ中・・・

ゲーム三昧のGWだった・・・


タグ:Division PS4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。