SSブログ

龍三と七人の子分たち [映画]

レンタルする前ネットで評価を見たが    
思っていた程良くなかった      

         
少々がっかりぎみでレンタルしに行った    
さすがレンタル開始直後であったので    
陳列棚には何もなく、あきらめていたが    
返却されたばかりの陳列棚があったので    
そこを物色したら1枚あった!!      

         
早速借りて鑑賞会        

         
私の感想としてはおもしろかった      

         
昔のやくざと今のやくざまがいのチンピラ    
(暴走族あがりや元チーマー)今で言う関東〇合のような  
人たちとの対決。現代の老人を騙す詐欺や悪徳商法。  
ものすごく時代背景掴んでるのに感心    

         
三十代前半の人たちにはちょいとわかりにくい  
笑いのつぼが万歳だった      
自分の歳を感じてしまう・・・・・      
だから、60代の母も旦那ちゃんもみんなで    
久々に映画見て笑った・・・      

         
さすが北野武!!        

         
ただ、やくざの義理人情がわからない方には    
少々面白みがかけて見えるかもしれない。    

         
とにかく所々にじーちゃん達のやりそうな    
笑いがあり、コメディではあるが、現代の社会問題  
をテーマにしている作品である。      
どうぞご覧あれ[ぴかぴか(新しい)]    

         
北野武ばんざーい!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。