SSブログ

龍が如く維新 [ゲーム]

今さらだけど、龍が如く 維新買っちゃった
PS4中古で3,218円
初めての龍が如くシリーズ
評価良いのでお試しに・・・
やること沢山あって確かにボリュームはあるかも

やはりPS4なので映像はめっちゃ綺麗
武市半平太なんて高橋克典そのまんま(笑)
ゲーム中の声優さんには有名な俳優さんやら声優さんやら多数いるので
ドラマを見ているような感覚が・・・
不思議な感じ

無双系のゲームしてもよく長男君にガードすれって怒られる
いまいち操作方法がよくわかっていない私
調べようにも面倒で実践で覚えていく私
龍が如くで100%クリアめざしプラチナトロフィー目指すぞ!

バトルフィールドも良いがたまには違うゲームも良いかな
HARDLINEは当分購入予定無し
私のレベルではBF4で十分

我が家にある4.5畳のゲーム部屋。
只今、1台のテレビにPS3とPS4とWIIUが繋がっている状況。
今、PS4とPS3専用にテレビ二台設置予定。
これで長男君と争ってゲーム部屋の争奪戦しなくて良くなるな。
いちいちゲーム本体持ってテレビある部屋に移動って面倒なんだよね

長男君もう中三だからあまりゲーム部屋快適にするのもダメなのかな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。