SSブログ

龍が如く維新 PART2 [ゲーム]

今さら龍が如く 維新編購入して
約一週間。
何だか普段ゲームに興味示さない
長女ちゃんが龍が如くにハマッって
しまった様子。

一人で魚釣りやらサブストーリーやら
地道にこなしてる。

お恥ずかしい話、
説明書をよく見ない
私。
昨日までずーっと素手で戦っておりました。
すると、長男君が「十字キーの右押したら
武器アイテム替えれるよ」ってさらっと言いやがる。
偉そうに長男君は言ってた。
そんなことも知らないの~。くらいの勢い。

何!?そんなこと出来るの?武器アイテム変更
出来なかった事に初めは???
おかしいと思いながらも、調べずゲーム
続けるのが私。。。。
勝手に、剣使える時じゃないと剣は出ないと
思っていたぁー。もちろん銃も同じ。

おかしいと思いつつ素手のみの戦闘にも慣れ
昨日まで違和感なく素手のみで格闘しており
ましたよ。。。
長男君15分程このゲームをやったかやらないか。
そんなんで私の疑問に思っていた謎を解明。

防御の方法も解明、武器アイテム変更解明!
シャキンシャキン剣振り回して悪党成敗
するぞー!!

お子達の勉強の邪魔しないようにゲーム
進めなくては。。。。


















 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

龍が如く維新battlefield4 念願300越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。