SSブログ

やっぱりやる事てんこ盛り [生活]

おー久々。
何だか、母の引越し準備や
亡き父の車の名義変更やらバタバタと
日常生活を過ごし、ブログもご無沙汰
札幌は今年雪解けも早く、
なんだかやることてんこ盛り。
物置の整理や外壁のコーキングもしなくては。
家を購入し早9年目
日当たりの良い窓際のコーキングがヒビ割れしている。
外壁の塗装も業者に見てもらったら、あと2年くらいは大丈夫と。
でも、コーキングが…
そこから雨やら入ってくると雨漏りや腐食の原因になりかねない。
2階のコーキングは自分でやるには少々無理があるよな。
でも、放置しておくより応急処置的に自分で出来る所だけ
やってみよう!

自分でやると材料費はかなり安い。
1000円以下でホームセンターなどで材料調達できる。
日曜大工的なことまでやってるから
私はバタバタしてるんだよな。

旦那ちゃん、もうちょっと手伝ってくださいな。
一年通して旦那ちゃんの家庭の仕事
・夏・冬タイヤ交換 2台分
・自宅周辺雑草処理
以上
やってくれるだけで
ありがたいと思うとするか・・・・


タグ:コーキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

耳鳴り解消龍が如く維新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。