SSブログ

タラレバ娘おもしろ!! [ドラマ]

年末から再発騒動やらで
本年も波瀾万丈

何だかんだと浮いたり沈んだりとしていたが基本元気
最近人間いつかは死ぬんだからと思うようになってきている
今日この頃
ということで、今回の民放ドラマいい意味でノーマーク期待外れで意外におもしろい
「タラレバ娘」

原作も東村アキコさん
海月姫漫画で見ていたなー

長女ちゃんドラマ大好きっこ
見ているドラマ一緒に見ていたら何だかはまってしまった

確かにここ数年女子会という言葉を耳にする女子会で理想高いお相手のうんちくたれている間に結婚行遅れの状況に…

追い込まれている干からび女子三人組の物語ってとこでしょうか?

何も考えず見ることできるのでGOOD!
これまた、長女ちゃんの大好きな坂口健太郎君も目の保養になる

自分の30代振り返り、子育てに追われていたこと思い出す

このドラマ今の30台ってこんなお子ちゃまだった?と思うところもある

行動の低年齢化しているのだろうか?
まぁー一人で独身ライフ謳歌していたら精神的に大人になりきれない部分ってあるのかな?とも思う

確かに今の30代独身女子の生活をリアルに垣間見ることができるドラマ

男性よりも30代40代女子が見ると面白いドラマだと思う
3人女子のカスカスな生活にどのように恋愛が絡んでくるのか?
これからがお楽しみ・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乳癌再発春クールドラマ おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。