SSブログ

乳癌再発 [病気]

本日先日受けたPET の検査結果がでた。
 
残念ながら再発してた。
ステージ4の仲間入りした。
今頃ステージ4の範囲が広い事知った 。
再発転移は無条件にステージ4となる。
 
ほんと何かと騒動がある我が家。
唯一良かったこと臓器の転移はなかったとの事 。

こんな結果だったけど、何だか私自身は晴れやかな気持ち。

とりあえず、主治医は死ぬがん再発ではないと言ってくれてるのでそれを信じるしかない。
 
私はホルモン療法が効くタイプの乳癌なのでホルモン療法再開することに。

とりあえず癌が広がらない事祈り生活してきます!

早目に発見できたのか?よくわからないが、とにかく悪い所潰して癌と共存してかなくては…




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。