SSブログ

砂の塔 とうとう今週最終回 犯人は誰だ!! [ドラマ]

砂の塔、今週最終回を迎えます

なんと言っても、松嶋奈々子の悪役
といっても、根っからの悪ではなく
過剰防衛での殺人を起こしてしまって
いた過去が明らかになった

今までの数々の行動
息子を取り返す為の画策
用意周到な彼女の作ったシナリオには
次は何する?と少々ドキドキした

しかし、母親として考えたら、彼女の
行動も全く分からないでもないけど、
やはり生みの親より育ての親という
言葉がしっくりくる内容だったのが
先週の内容

自分の子供に殺人者の母がいたら
迷惑になるという理由で身を引き
長年遠くで見守っていたはずが、

何をきっかけに成長した子供を
取り返そうと思ったのか?
菅野美穂演じるあきがあまりにも
鈍臭さに業を煮やしたのか?

とにかく、松嶋奈々子演じる弓子の
謎が徐々に明らかになりこれかどうなるか
注目!!

★そしてハーメルン事件の犯人の予想

我が娘長女ちゃんは三代目の岩ちゃんだって
言っている。見ている限りでは無理があるのでは?
とも思うが、ネットではかなり岩ちゃんこと
生方コーチの可能性を押している方が結構いるとか

長女ちゃんの理由としては出演するには
役に何か意味があるはずなのに、生方コーチだけは
特に人物背景に重要な何かが何もないと指摘
だから最後は犯人ではないかと予想

でもこれで本当に生方コーチが犯人だった場合は
内容がこじつけにならないよう祈るばかりです

まぁー最後まで見てみないと分からないので
なんとも言えませんが・・・・

今の段階で分かっている犯人像
男女一組のペアではないかという事
私は全く想像つきません

というかこれで全く知らない登場人物
最後に出てきてこいつが犯人って
ならない事だけ祈ります・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。