SSブログ

今年は楽しい年になりますように・・・ [家族]

身近にいる人が立て続けに亡くなり

二年連続で三人亡くなった

この数年間喜ばしい事が少なく

私的には厄年であるかのような数年だった

その最悪な数年だったが、何だか今年は

良い年になりそうだ。

妹ちゃんに赤ちゃんが生まれる!!

数か月前我が家の近くに引っ越してきて

私は、直系の初姪になるのだが、何だか

おばーちゃんになる気分[るんるん][るんるん]

私も最後の出産して15年

新生児にはしばらく触れていない

あと数日で予定日がやってくる

誕生と共に負の連鎖をこれで断ち切ってほしい

我が家のお子達も誕生を待ちわびている

年の離れた妹がやってくる感覚らしい

長女ちゃんはただ今修学旅行中

長女ちゃんは「私がいない間に産まないで」と

妹に言い残して出発

なぜそう言い残したのかは謎

立会出産でもする気か?!

新しい命の誕生、皆で心待ちにしているよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。