SSブログ

DIVISION 久々のヒット!! [ゲーム]

DIVISION51日中古で購入

 

私の中ではかなり評価高いゲームの一つ

になった

 

オンライン専用ゲームである

RPGでもありTPSでもあるこの作品

オンラインだからこそこのゲームの

面白さが倍増している

 

何だかPSP時代のモンスターハンターを

PS3使いアドホックパーティーでインターネット

通信し、知らない人とネットでパティー組んで

狩りに行った時みたいな感覚になった

 

基本的な仕組みが似ているDIVISION

 

通常ステージとDZ(ダークゾーン)ステージ

と二つある

 

DZステージではかなり高級な武器が手に入る

代わりに、ネットを通して不特定多数の人間が

武器やアイテムの奪い合いがある

 

自分が獲得したアイテムや武器、ヘリポートで

ヘリに載せないと自分の物にならないというルール。

 

まだ、酷いプレイヤーと遭遇した事はないが

DZレベルが高い地域ではアイテムも高級に

なる代わりに酷いプレイヤーも存在するらしい

 

私は、長男君とお友達の旦那様と三人で

パーティー組むので何とか楽しみながら

DZステージでプレイしている

 

野良プレイするならDZレベル01~06くらい

までがおすすめ!

それ以上はパーティ組むのをおすすめ!!

 

あとはまったり通常ステージで遊ぶのも良し!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。