SSブログ

バカと言われない日がやってくる日はあるのか? [バカ息子]

やはり11回必ず誰かにバカと言われ続ける長男君

 

勉強はそれほど出来は悪くないが、日常生活の

思考能力がどうにかしてしまっているように

感じる今日この頃・・・

 

とある日長男君がお友達からもらったディズニーランドの

おみやげ(Kというミッキーのキーホルダー)

 

半年ほど居間に放置していたので、高校行くにあたり自宅の

鍵を持たせようとそのキーホルダーに付けて渡した

(今までは鍵を持っていくのを面倒くさがり、落とされても

嫌なのでお出かけ時にしか持たせていなかった)

 

長男君:何?このキーホルダー

 

私:  あんたが○○にもらったお土産でしょ?

    忘れたの?

 

長男君:そうだった?

 

私:  そうでしょう。

 

長男君:(キーホルダーずっと見つめて)あー貰ったね!

     かーちゃんのKだね!!

 

私:  バカ!お前の名前のアルファベットKだろうが

 

またこの日もバカと長男君に言ってしまった

ほんとあきれてものが言えないとはこのこと

 

こんなアホ発言が毎日あるとは高校生に

なって少しはまともになるのか?

ほんとうにあなたの未来が心配です


タグ:高校生 息子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。