SSブログ

マッドマックス 怒りのデスロード [映画]

MAD MAX 怒りのですロード見ました

初めてこのシリーズをみました

正直????

 

北斗の拳が影響を受けているのはよく聞く話

北斗の拳しか知らない私や長男君は

北斗の拳の世界が実写化されている・・・

(本当は違うのわかっているのですが・・・)

 

マックスはケンシロウ

5人の妻の一人ケイパブルが北斗の拳の

バットにしか見えない

 

 

私たち親子の頭は北斗の拳になってしまってる

 

しかし、評価が高いこの映画

内容が単純すぎだし引き込まれない

追っかけっこし、常に逃げまくってる印象が

強い

 

死ぬ程のシーンであっても生きてる人たち

 

ばーちゃんどもはバイクに乗り何だかかっこよかった

 

内容考えずに見ると男性には何だかかっこよく

思える映像なのかもしれない

 

が私にとってはうーんと思ってしまう

魅力が理解できない映画だった

 

迫力だけはかな

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。