SSブログ

大切にしたい人がまた一人・・・・ [一般]

ほんと最近は特にすっきりした日がない・・・

私の年齢がそうさせているのだろうか?
もう40歳と若くない。
周囲も病気になるのがあたりまえの年齢なのか?

我が家の過払い金騒動、油断はできないが、
証拠がなくて何も出来ないのだろう。と少し
母と私は心に余裕がではじめ、いつもの日常が戻る
はずだった。

母が仲良くしているお友達。
私の小学校の同級生のママなので
かなり長い年月のお付き合い。

最近我が家の超ご近所に引っ越してきて、
母も近くにお茶のみ友達が出来たと喜んで
いた。

そのおば様が末期のガンだと昨日わかった。
治療をしなければ余命1ヶ月。と言われたらしい。

うちの父は余命宣告すらされず、発覚から2ヶ月、癌で
天国へ行ってしまいどっちが酷いのかよくわからないけど、
余命1ヶ月って・・・

正直、他人の病気でこんなにまでも涙を流した
事も今まであっただろうか?

なんだか一難去ってまた一難・・・
我が家の災難ではないけれど、それと同じくらいに
ショック。何もしてあげられない母と私…
暗くならないように明るく元気に生活しなくては。

がんばれ!!私はおばさんの生命力信じてるから…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Play Station Plus 生誕..天罰じゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。