SSブログ

天罰じゃ~ [バカ息子]

久々の長男君の話題。

相変わらず、受験生のくせしてやる気なし。

主要科目4取ってご満悦・・・のんきなもんだ[バッド(下向き矢印)]

副教科美術意外3のくせに・・・

長男君のやる気のなさにはあきれ果ててる。

全てにおいて時間がギリギリ行動。

ほんとこいつ大丈夫かと 心配してしまう日常生活。

悪さだけしないのでまだ良いが、

 自分は勉強出来る男と思っている。

だから勉強しないらしい。

理由は謎。

根拠もなし。

毎日だらしなすぎて私に怒られる馬鹿息子。

とうとう天罰下った~[exclamation×2]

中体連の二日前靭帯断裂

見ている所では見ているんだね~

中学校部活動の集大成である中体連。

私は悪魔なのか?

「お前天罰くだったな。人生なめってるからこんな事になるんだ。」

と思わず言ってしまった。

運が悪いのではない。自分の行動でこのような結果を

導いてしまったのだと。

どこかの宗教の教祖様のような言葉。

「神様はいるんだな。」と長男君へ言った。

と言うことで長男君皆さんに迷惑かけて試合に出られず

その試合負けてしまった。

長男君、それも人生です。悩まない人などいません。

どんどん悩んでください。悩んで悩んで悩みまくって

自分に一番BESTな解決方法見つけてください。

長男君今まで生きてきた中で初めて

自分で考え、試合に 出ない決断した。

本当はものすごく出たかったし自分が試合に出れてたら

勝てたかもしれなかった試合。

本当に悔しい思いをしたね。

でも母はこれが、長男君にたいする第一の試練であり

天罰だと思っている。

 まずはやるべき事をしっかりと[exclamation×2]

人生それが基本です[exclamation]

 


タグ:天罰 中体連
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。