SSブログ

任務 完全停止 クリアー[BF4] [ゲーム]

任務遂行経過
・完全停止クリアー
内容
・ランク10以上
・1ラウンドでショットガンリボン 1
・1ラウンドでCaspian Borderでゲート上げる、下げる 1

獲得アイテム
・DAD-12 ショットガン

このショットガンブレが少ないのか
射程距離少ない割には結構遠くの
敵をキルできる。

残り任務数
38/108

任務遂行感想

久々にOperation Locker以外のマップを
したので、とんでもなく疲れた。

スナイパーはいたるところにいるから
動けば狙われるの繰り返し。

ゲートの上げ下げはかなり簡単だが
狭いfieldに慣れてしまっている
私がショットガンリボンを1ラウンで
もらうのはちょいと難しいかと思って
いた矢先・・・

天の声が・・・
数分後に出撃しますと。
フレンドからメールが届いた。

任務遂行している旨を話すと
ショットガンリボン獲得の為に
私の餌食になってくれるというのだ。
唯一のBF4のフレンドが助けの手を差し伸べて
くれたヽ( ̄▽ ̄)ノ

天の声と思いきや、敵同士なので
遭遇するのがまた難しい。

Playerが少ないところでやったら
よいのだろうが、マップがよく
わ かっていないので、お互い
落ち合う場所も説明もできない状態・・・

結局Caspian Borderの落合う場所は
とってもわかりやすい土管のような筒の
中。

しかしその場所に到達しても
知らぬ敵に邪魔される。

それは仕方がない。
出撃してるんだから。
やるかやられるかの世界だからね。

そんなことで、ギャーギャー言いながら
何度かフレンドと落合いキルを稼ぎ
リボン獲得成功。(ズルしました・・・)

広いマップは神経がすり減るような
緊張感で疲れたな。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月の雨は珍しい思春期真っ只中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。