SSブログ

〇〇妻 [ドラマ]

先日残念な夫の感想をUPしたが、
その裏番組○○妻についての感想を・・・

ちょいと、これ以外におもしろそう??
と惹かれるものがあった。

「家政婦のミタ」の
脚本家さんということで、
主演の柴咲コウさん
かなりミステリアスな設定。

ドラマの出だしは
かなり出来の良い妻でこんな奴
いるか~と半分期待しないで見ていた。
この人、透視能力あんのかい?
とかもしや人間じゃない?
とかバカみたいな予想をしながら・・・

番組終盤「えっ!」なんじゃいそりゃ??の進行
でドラマに少々興味を持った。

「家政婦のミタ」もそうだったけれど、
脚本がおもしろいし見せ方が上手なんだろう。

終盤何?何?というまま番組終了。
謎を残して次回へ
これは期待できるかも!
私の評価は◎


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。