SSブログ

残念な夫・・・・ [ドラマ]

新しいドラマが始まった。

玉木宏出演の残念な夫

少々残念なお話になりそう・・・な予感。

正直私は女子なので確かにとウナズケル

部分も多々あったが、それを当たり前のように

子育てしない男が悪い、するのが当たり前のような内容。

これには共感出来なかった。

正直子供を産まない旦那に子供が生まれたと

実感せと言っても難しいよね。

生活重ねて情がわく。

専業主婦が子供一人育ててるくらいで何言ってる!

というのが私の感想[むかっ(怒り)]

 こんなドラマを作るから、また騒ぐ嫁が増える。

男性も踏んだり蹴ったりの時代だなと。。。

産後離婚なる言葉・・・

簡単に結婚して、子供産んで不満あればすぐ離婚。

離婚率多いのは簡単に結婚する人が多いんだなと思う。

男と女は違う生き物。

違って当然。

理想の旦那に仕上げたいなら、嫁がたずなをひいて

うまく旦那を調教しなくてはいけないと思う。

自然に嫁の真意を読み取ってくれる、パーフェクトなすばらしい旦那様

そうそういないでしょう。。。

私だって決してパーフェクトな嫁じゃないから[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お金の化身(韓ドラ)〇〇妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。