SSブログ

一発で十分 [ゲーム]


最近BF4も忙しくブログも
ご無沙汰しておりました。


最近のBF4調子悪すぎ。。。
スキル150まで下げまくってます。
コンクエストで負けまくっているのも
理由の一つでしょう。


しかし、嬉しかった事が一つ。
除細動キル1、グレネードキル1、ハンドガンキル1
を1ラウンドで達成する「一発で十分」という任務。


達成しました!!うれしぃ~。
こんな私でも成功するのね~。




成功の秘訣!


おすすめのラウンドはもちろん狭い空間の
Operation Lockerでしょう。


1.除細動キルを初めにクリアーせよ


2.次にハンドガンをクリアーせよ


3.最後に40mmグレネードをクリアーせよ


多分この順番でクリアーしていく方が成功の
可能性高いと思うな。


一番の難題は除細動キル。
敵と膠着状態続いている
これは除細動器持ったままダッシュし突撃
ターゲット視野に入ったらチャージしキル。
そんなに簡単にはいかないと思うけど、
任務狙っている人はがんばってくださいな。


私も除細動キル4人今までしました。
私にキルされた方ご愁傷様。。。ちーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撃沈~上達しない(T ^ T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。