SSブログ

撃沈~ [教育]

我が家テスト撃沈
母ゲームしてる場合じゃなかったか?
でも、もう中学なんだから自分で
勉強ぐらいするでしょ?普通。
親に監視されないと勉強できないって
考えられないわ。

ほんとこのLINEはめんどくせ~
学校帰ってきても、学校の友達に
拘束されている感じ。
テスト前だろうが全く関係なし。
だから、自分で区切り付けなくては
ダメなのでは?

とにかく、我が家は二人共撃沈
LINE 次回テストで結果出すまで禁止!

さようなら~長男くん、長女ちゃん

次回結果出るまでipodは無いでしょう。
ちなみに長男くん361点、長女ちゃん348点

二人共ありえんわぁ~。

長男くんはとりあえずある程度の実力は証明されているので
やる気だしてもらうしか無いな。

特に長女ちゃん、とりあえず、しばらく私が勉強の監視に入り、
勉強の効率悪くてダメなのか、本当のバカなのか、
次のテストで出来るかどうかの判断させてもらうわ[バッド(下向き矢印)]

私は、全力で取り組んで無理なものは強制しないから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。