SSブログ

小林麻央さん民間療法記事についてたくさん物申す!! [ニュース]

お久しぶりでございます

私は元気?にしております

乳がん初発から6年再発発覚して半年経過

今はDIYにはまりゲームからもいったん離れ、

病気と共存していこうと腹をくくり、

治療している最中に小林麻央さんが亡くなった

彼女が亡くなってから

ネットニュースなどで民間療法せず標準治療

していたなら5年生存率90%だった

なんて記事を目にした

記事書いた奴に思う事

あなた彼女のがん細胞の悪性度知ってるの?

がん細胞の詳細な検査結果知ってるの?

そのような個人情報病院でマスコミに流すわけなく

詳しい病理検査の結果も知り得ない

人間がなぜそのようなコメントを

不特定多数の人間が目にする

ネットニュースで記事にしているのか?

 

お前は麻央さんの主治医にでも

なったつもりか?

 

私は乳がん経験者として闘病中の身として

ステージなんって言葉信用していない

 

ステージ1でも再発する人は再発する

ステージ3でも再発しない人は再発しない

ステージ4でも数十年共存できる人は現実にいる

 

素人が騒ぎがんと聞けばステージは?ってよく耳

にする。

ステージ1だから大丈夫っていう観念は捨てた方が

良いと私は思う

 

なんの意味のない基準だと思っている

だから私の主治医はステージでは表現しない

 

海老蔵さんが民間治療を選択したとかしないとか?

このことが事実であり、標準治療をせず、

民間療法を選択したことが事実であったと

しても彼らを責める権利は誰にもない

 

標準治療を選択しなかった理由が何か

あるのだろう・・・

 

我が主治医の口癖

先進医療にしても免疫療法にしても

治療の実績が確実なものになると

標準治療としてガイドラインに載ると

 

保険のきかない高額な治療が存在

する理由は治療効果は0ではないけれど

奏効率が低いというのが現実

そんなに効果のあるものなら認可されて

いると・・・・確かに・・・

 

ほんとこの乳がん

人によって様々な進行具合である

 

乳がん患った私でも未だにわからない事

がたくさんある中、ネットニュース書いた奴

調べた情報だけで、乳がんについて熟知できるはず

もなく適当なコメントしないでほしい

 

読んでる一般人も知識のない人は間違った知識

を持ってしまう

 

例え芸能人として表舞台に立つ人だから

情報をオープンにしなくてはならないなんて

決まりもない

知識のない奴が知ったかぶりして、残された人を

傷つける権利はないはず

乳がんわからん奴が乳がん語ってるんじゃねー

とほんと思う

安らかにお眠りください・・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。