SSブログ

馬鹿息子脱却か? [バカ息子]

札幌50年ぶりの大雪
確かに、12月ここまでの雪が降っている事経験したことがないが、
2月の光景なので正直驚かない

我が家の近くには大量に雪を捨てる場所がある
なので、我が家の通りは雪山がほぼなくとってもきれいな状況

そのかわり先週の三連休は結構排雪作業におわれていたが、
運動と思えば結構体も動く

音楽聞きながら、長男君と一緒に・・・

長女ちゃんは高校受験で塾が忙しいのでたまにお手伝い

昨日は私が仕事だったので、帰宅後長男君に雪かき手伝ってと伝えておいた

すると、なんとなんと雪かきが終わっていた
長男君が一人で雪かきやってくれたって
今まで16年間彼を育ててこんなに出来事一度もなかったからこんなことだけど、
とっても嬉しかった
少々難ありだけど、いい子に育ったと思った

多分長男君は私がまた、乳癌の再検査になったことで体をいたわってくれんだと思う

この三年間、馬鹿息子の烙印押された長男君始まりは、
中二の時、家の中で小さなサッカーボール蹴飛ばし居間のガラス割った事から始まっている

サッカーばかりで受験勉強はボイコット、PS3破壊、PS4コントローラー2台破壊、
家のドア2枚陥没未だに高校のテスト勉強一切しない
赤点取らないことに命かけている長男君

今回で馬鹿息子から脱却できるか?

どんな理由であれ我が家の天下の馬鹿息子だった彼はもしかすると
私の病気復活の兆しのおかげで昇格できるかもと淡い期待に胸ふくらませている
かぁーちゃんでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初PET-CT 検査PET- CT 検査料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。