SSブログ

年頃な息子と娘にプロアクティブ買ってみた [美容]

長男君は皮膚科で処方されるタラシンTゲルとディフェリンゲル使用していたが、

改善しては悪化の繰り返しで今現在絶頂に左右の頬が赤にきびだらけ

本人の手入れの問題もあるようだが、皮膚科へ連れて行く時間もないので

噂のプロアクティブのお試しを注文してみた

 (ちなみに長女ちゃんはおでこのみでわりかしおとなしめの

ニキビがあるのでそちらに使用)

使用して数日後には既にお手入れサボっていた二人・・・

洗顔だけではなく実際4STEPの手入れ面倒らしい[爆弾]

洗顔して化粧水して美容液2種類

やはり、使っているのと使っていないのでは状況がやはり違うらしい

長男君のニキビは落ち着きを見せてきている(赤みが抑えられてきている)

現在は1週間少々使用してから経ちましたが、劇的には変化はしていない様子

長女ちゃんの方がさぼり具合が大きく、彼女には今後プロアクティブ

の使用はしないと決めた。もう少々様子みてからご報告・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。