SSブログ

2階ゲーム部屋LAN配線して快適になった話 [ゲーム]

以前にも書いたがゲームがラグイと我が家の長男君
がPS3を破壊した話を書いた

我が家は2Fのフリースペースに2台のTVで
長男君とそれぞれPS4を持ちPLAYしている

確かに時によってはラグが発生していることもあったが
さほど気にせず私はやっていた
しかし長男君の好きな少人数対戦のFPSはラグは大敵
である。分かっているが放置していた。
だからPS3破壊したんだよね

とうとう先日、20mのケーブル購入して有線接続にした
配線カバーで配線隠し2階へ(ちなみに我が家は居間階段)
2階の配線に関しては壁と同色の白のケーブルにし配線むき出し
のまま壁をはわせている

ゲーム部屋にHUBも購入しPS4 2台とTVとPS3へ分岐

PS4のゲームはソフト購入であってもゲームデーターダウンロード
をしなくてはPLAY出来ないのでやたらと時間かかっていたのが
ダウンロード早くなり快適になった

結局ラグを解消するには有線にするのが手っ取り早いということが
わかった。かなり快適なものになったのは間違いない

ちなみに購入した配線20mはコチラ↓


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情 報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

& lt;br>

 

 

卸問屋ジェネシスさん楽天店舗ではケーブル安さでは一番ではないでしょうか?
何度かここでケーブル購入しましたが問題なく使用できます

LANケーブルに興味のある方はこちらをクリック↓(種類は豊富にありますよ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。