SSブログ

高畑淳子さんの会見で涙が出た [ニュース]

何だかこの会見を見て涙が出てきた 被害者の女性はもっと嫌な思いをしたのは間違いない事だが、高畑淳子さんの女優ではなく母としての謝罪会見…

同じ男の子の母として他人事ではないと 思った。 子供も人間として親とは別の人格を持っている いつも言っているが、子育てホント難しい

親の責任と言ってる人もいるが、この年齢で親の責任って。特に男の子はある一定の年齢になると親の言うことも右から左へ聞き流すようになるもの。 自分も男の子と女の子育てるので違いがよくわかる。

親は少なからず子供にはまともな人生送って欲しいと願う人が大半

とにかくこの事件はかなり衝撃的で正直ショックだった人が多かったのは間違いない

世の子供達よ、他人事と思わず、子に対する親の気持ちを理解して欲しいし この会見みて理解して欲しい

親が生きている限り子の心配するのは当たり前 裕太容疑者は深く反省し被害者の女性にも誠心誠意罪を償い、真面目に人生送って欲しい

晴天の霹靂とはこのことだと思った


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。