SSブログ

ムカつく独身女 [生活]

ほんと申し訳ないが、職場にすごい独身女性がいる

協調性あります、常識ありますアピールすごいけど、

少々難あり結婚できない理由ここにありと私も思ったし

私と同じ部署の営業マンも

独身の理由「あれだな」と納得していた

 

見た目はそこそこいい線いっているが性格がちょっと・・・

 

人の意見聞かないのが痛いところだし周りに話合わせる

事ができない自己中

自論展開するのはいいけど周りにごり押しするし

どうでもいいことに食いついてくる

 

この会話はすべて昼休み中の会話

 

例えば、先日千葉真一さんの息子さんが14歳の時

の隠し子騒動が話題になった時

 

私  :真剣佑に隠し子騒動あったよねー

独身女:すごいですよねー

 

    ここまでは良かった。普通の会話

 

私  :14歳の時の子供って情報もあるらしいよ

    しかも、相手の女性は30代らしいよ

 

    と言ったとたん

 

独身女:それって犯罪ですよね?アメリカなら児童虐待ですよね?

    なぜ裁判にならないの?おかしい!!

 

    って鼻息あらくして私に食いついてくる

 

私  :法律の専門家でもなんでもないし、よくわからんけど、誰かが犯罪として

    訴えなければ事件としては立件されないんじゃないの?

 

独身女:えーそれはおかしい。刑事事件なのにおかしい!!!!

 

    彼女はなんちゃって法学部出身者なので言葉は知っている

    勉強したならいちいち私に聞かないでほしい

 

    刑事事件なのか民事事件なのかよく私にはわからん

    面倒臭女とはまさにこの女と思った

 

    下らない話題にいつもムキになって食いついてくる女

    そんなに知りたきゃ自分で調べろ

 

    他人様に食いつく話でも何でもなく、

    「すごい話ですよねー」で終了する内容

 

    40近いんだから少しは周りに話合わせられないものかと思った

 

私  :それは私の知る事ではないから知らないとはぐらかした

 

それでもまだそれはおかしいと言い続けている

 

私にしてみたらお前がおかしい

 

あまり人の事苦手と思うことない私

唯一苦手なタイプかも

話してても疲れてくる・・・・

 

何に関してでも、自分の知っている事と違う事が発覚すると、

得意げに「わたしは~って始まる・・・」

 

結構彼女の発言間違っていることが多く、私もムカつくからすかさず

指摘する。すると「私たいした詳しくないからあまりわからないんですけどね」

って言い出す始末

 

でもそう感じているのは私だけではないような・・・

 

私とは独身女フロアー違うので昼休みに

「聞いてくださいよ~」から始まった会話

 

→呼び捨て「○○(上司の名前)が同じ部署にいる女子

二人連れて飲みに行くし、出張連れていくし、私だけ声かからない

んです。」と・・・・

それって間違いなく嫌われてるよね!!

 

それを外の人間に言うってことは自分が嫌われているって事、

周囲にアピールしていることと同じですが・・・

自分嫌われてるのわかってない始末・・・・

 

残念な人

 

しかも、飲みに行っているのも会社経費だしと、余計な事を

ベラベラと・・・

 

多分自分が周りからどう評価されているのか?って事あまり

気にしていないのだろうか?好かれてるとでも思っているの

だろうか??

 

それとも私に心開いてる?んなわけないなwww

 

とにかく彼氏いないの納得。こんな女といたら疲れるわ

常にあげあし取りされている感じ

 

最後に本当に本当に人には色々理由があり独身されている方

いると思いますが、この女はただものじゃない!

 

彼女をそうさせてしまったのは結婚適齢期完全に逃し

今現在、5年以上彼氏なしで枯渇しているのが原因???

 

またイラっとしたことがあった時はまた書かせてもらいます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。