SSブログ

24 リブアナザーデイ [ドラマ]

24リブアナザーデイを見終わった

 

久しぶりの24

レンタルではかなり前に並んでいたが

光テレビ入れてる我が家、FOXで

配信されるの待っていました。

 

お正月にいっき見で集中放送したが、

録画失敗してしまい、毎週録画へ変更

 

やっと先週の日曜日放送終了

 

感想

 

やっぱりジャックバウワー健在!

初めてこのシリーズ見たとき、

前回を思い出すのに少々時間かか

りましたが、すぐに入り込んで

しまった

 

確かに毎度毎度似たような話

ではあるが、何だか吸い込まれて

いく

 

クロエを見た瞬間何があった?

と彼女の変わりように驚いたが

時間経つにつれて見慣れてきた

 

今回は特に脚本の構成が

今までになく、2部構成

になっている

 

12話の中で10話で1部終了

残りの2話で2部終了

 

正直残りの2話で話完結するのか

少々心配だったが、無事終了?

 

まだまだ、続きありそうな最後では

あったが、次回の24は主人公

を変更して作製することが

決まっているようなので

どのように話が続くか楽しみ

 

余談ではありますが、

この24の主人公ジャックバウワー

ことキーファーサザーランドさん

が出演している、88年

の作品「ヤングガン」

主演はエミリオエステベスさん

(チャーリーシーンの兄)

 

この作品大好きな作品

 

西部劇ではあるが何ともかっこいい

実在した人物ビリーザキッドの映画

 

ヤングガン2と続編あり、これまた

ジョンボンジョヴィの主題歌が

かっこいい

 

この時代結構おもしろい映画

多かったな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。