SSブログ

バカ息子PS3壊す!! [バカ息子]

ちょくちょくバカな行動でおなじみの我が家の長男君

 

度々BO2対戦中PS3の本体(初期型)かなり古く

応答の反応も悪く、ラグイとよく奇声をあげ物にあたる

そんなにラグイなら本体買えと幾度か忠告したが無視

 

PS3のコントローラー2つ程今までに破壊

 

私はPS3と並んでPS4(Battle field4オンライン)

やっても問題ないので家のネット環境は問題なし

 

そして、数か月前にPS4のコントローラーぶん投げ

1つ破壊

合計3個はコントローラーが墓場へ

そんな奴はゲームやる資格ないと私に怒られる

 

残りの1つPS4コントローラいつ壊されるかわからない

から、MyコントローラーGET!!

ゴールドコントローラー

長男君には「おかあ専用コントローラーだから

触るなと」警告

 

そしてとうとう3週間ほど前、私が仕事で家を空けている

時、ラグイと大騒ぎしてPS3本体叩いてぶっ壊した

 

頭おかしいでしょう?その行為

 

またここでお前はバカか?

ほんと子供は親の悪いところ似るもので、申し訳ないが

旦那様にそっくりなところ・・・

 

物こそ壊さないが勝負事(ギャンブル)で負けると20代の時は

機嫌が悪くなったものだ

 

そんなところが長男君にも遺伝している模様

 

結局PS3叩いたことで本体おかしくなり、中のソフト

が出てこい

「はい!残念」「ざまぁ~みろ」というのが

正直な気持ち

 

どうしようと私に助けを求めるが自分が悪いんでしょう?と

 

するとドライバー持ち出しPS3分解しようとしている

長男君(彼はかなり不器用)

 

ネジ外してもそうそう簡単には分解できない作り

私に幾度となく助けを求めてくる

 

面倒臭いから、「叩いたものはもう一度叩いてみろ!」

と電源入れて本体ぶっ叩いた!私

 

すると、すーっとソフトが出てきました(笑)

 

またここで、かーさんの株上がった!

「おかーすげーなと」感心しているバカ息子

 

貯めたお小遣いで2代目のPS3購入していた

 

やはりラグイのは解消された模様・・・

家のネット環境問題なければ、本体を疑え!

(初期型のPS3なら可能性あり)

本体古いとそのような現象出てくるのね・・・

 

結局、PS3本体破壊したことは

結果All rightだったのか

 

自分でお金を出して物を買う方が大切に

使ってくれるのだろうか?

 

私のゲーム好きがあるのでPSシリーズ

なぜか子供の記念日にかっこつけて買って

しまってた。それが良くなかったのだと

反省・・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。