SSブログ

マッサージチェア買っちまった~ [生活]

長男君の全く受験やる気モードなしにイラつく毎日・・・
ほんとストレスたまる~そんなこんなで毎日バタバタ
と子供と格闘しながら疲れ果てブログも更新していません
でした・・・

お盆は妹夫婦が2週間くらい帰省し、久々に皆でわいわい
過ごし、ドタバタの夏休み。やっと学校始まった・・・

今年に同居した母のお陰で疲れも半減している。
家事をほとんどやってくれるから、かなり助かっている。

そんな母、肩こりはんぱない。
視力がとても悪いせいなのか?
最近ツムツムはまってやりすぎているせいなのか?
理由はわからないがとにかく肩こりがひどいらしい。

少々マッサージチェア欲しいモードになっていた母娘。
でも、場所とお金の問題。

居間はどでかいソファーに占拠されそんなもの置く場所
なし。

結局、候補に挙がったのはゲーム部屋・・・
なんとか置けることも確認したら、欲しいモード
全開の母。

30万~40万の高級機種はいらないと。
結局二人で折半しコミコミ198,000円で
ファミリーINADA ケーズモデルの
UNIVERSALシリーズ FMC-WU105KS
を購入してしまった。↓
http://iweb.ksdenki.com/contents/shop/00000000/commodity/4992648037844_l.jpg

旦那ちゃんにも事後報告。意外にも彼も欲しかったらしい。

みんな欲しかったマッサージチェア結局買って良かったんだ。

早く到着しないかな[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。