SSブログ

またまた久々 [生活]

もう5月中。
無事、母の同居の為の引越しも
終了し、15年振りの同居がスタート。

私は母がいる事で、家事から追われる
事無く、出来る事をお互いにしているので
かなり楽な生活送っている。

母も基本は自分の家意外は落ち着かない
人なので、我が家に引っ越してきて馴染めるか
不安だったが、たいそう馴染んでいる。

母曰く、実家から持ち込んだソファー、TV
これらの物が実家にいる雰囲気があるので
落ち着くらしい。
良かった。良かった。

我が家のリビングのTVとTVボードはゲーム部屋に・・・
快適なゲーム部屋作成中。

引っ越しの為の準備中
ゲーム部屋のTVボード入れ替え作業時
元々あったゲーム部屋の32インチTV
コタツの 天板転倒してきてTV破損。
最悪・・・・
画面右上部割れてしまった。

ホント最近のTVは衝撃に弱い
ブラウン管TVの頑丈さが懐かしい。

あまり高級ではないが、
ブラビア KDL32W500A 購入
入荷まで1ヶ月待ちらしい。
無線Wifiついてるし、少し楽しみ!

あとは、居間に購入したプロジェクター
用の収納棚の配送と実家の引渡し
それが終了したら、本当に落ち着ける
だろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。