SSブログ

スキル300を目指して[BF4] [ゲーム]

そうそう以前分隊長の命令
の出し方が解決したことを
ここに書いた。
(分隊長の命令の出し方を参照)

スキルの上がりが悪く、
スキル300突破目標だったのが
スキルが下がる一方。。。

BF4の楽しみに少々陰りが見え始め
任務遂行に命を燃やそうと決めた
数日後自分が分隊長になり、命令を
出すことで‘がっぽがっぽ’と点数が入って
くる。今まで何をやっていたのだと反省。

お恥ずかしいが196のスキルが267まで
復活。300も夢じゃない?
フレンド君は今回の分隊長命令のおかげで
スキルが400になろうとしている。

少々任務遂行は後回しにして
スキル上げに専念しよっと。

そうそう先日プレイしてたら、
奇跡の数字が。。。
20キル8デスがんばった。

キルレ2.5って私にはありえない数字だわ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。