SSブログ

分隊長の命令の出し方![BF4] [ゲーム]

お恥ずかしいお話ですが
いまさらながら、BF4の
分隊長の命令の出し方
謎が解明した。

今まで、正直
下手くそな私が分隊長になるのが
とっても嫌だった。
そして命令の出し方が謎だったので
なおさら嫌だった。

ゲームが開始すると分隊に
「命令は」と聞かれる。時がある。
司令官しか命令出せないと
思っていたから、何をして良いのかからず、おどおどしていた[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント選択欄の攻撃/防御を
選択して命令出しているつもりでいた。
お恥ずかしい・・・[たらーっ(汗)]

フレンドに聞いても、わからず
二人のどちらかが分隊長に
なった時はしょーもない攻撃/防御命令をしていたのだ。
ほんと二人ともアホだったと今は思う。
そし て今までPlayした方々
この場を借りて謝罪いたします。
本当にアホな分隊長ですみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]ネットで調べてもイマイチ理解
できなくてやっと命令の出し方が
昨日わかった。

いるかどうかわからないが
私の様に命令の出し方が
不明の方の参考になればと。

①分隊長になる

②出撃する

③出撃後フィールド上に◇にA、B、Cなど
拠点マークが画面上に表示されているので
命令かけたい拠点を選択する。
拠点A、B、Cなど。
※拠点の選択の仕方

銃の照準を拠点の◇マークに合わせる。
(腰撃ち状態でもOK)

R1ボタンを押す( 長押しはダメ)
選択された拠点が点滅する。
選択した拠点が
相手チームが制圧していれば、
攻撃になり、自分のチームが制圧して
いたら防御の命令が出せ る。

ただこれだけ。
こんな単純な事におどおどしていた
自分が笑える。

分隊長で命令出し分隊共に行動
したら得点がかなり入る。
今まで何をやっていたのだろう?
損した気分だわ。

フレンドとまた楽しみ増えたねって
昨日はBF4楽しんだ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。