SSブログ

BF4は楽しいぜょ! [ゲーム]

2ヶ月前よりFPSゲームにはまり、日課のようにやり続けてる毎日。
長男くんごめんよ。おかぁがゲーム占領して・・・・。
まぁー長男くんは部活やら塾やらお友達との
LINEが忙しいのでその合間でやってるんだけどね。

今おすすめFPSはBattlefild4(略:BF4)

初心者の方、女性の方、FPS始めたいけど・・・って
迷ってる方にもわかりやすくBF4の魅力
をお伝えできればと・・・
何だか長文になりそうだな。

BF4は奥が深い。
とわたしは勝手に思ってる。

長男くんはPS3からCall of Duty やってるけど
あれは正直初心者には難しいと思った。
チームデスマッチたるものあるようだけれど、
BF4に比べ対戦人数が少ない為、はっきりいって
AIM(照準を合わせること)がへたっぴだと
ほぼダメダメ。
デスしまくって終わり・・・。
0キル20デスなんてありありだと思う。
実際は恐ろしくてわたしは出来ない。
罵声浴びせられて終わり。
くるのよ、オンラインでメッセージが。。。

実際、長男くんはそのようなメッセージは
来たことないけど、我が家でお友達がオンライン
やっていたとき、「おまえ、抜けろ」とか「死ね」
とか来るのよね~。

最近のゲーマーはカルシウム足りないこと。
ほんと怖いゲーム・・・

長男くんが25キル2デスした試合は
さすがにかっこいい~と思った。
逆にこんな時は海外からもフレンド依頼。
勉強もこれくらいできれば嬉しいなぁ~
と思った瞬間でもあった(勝手な親の気持ち)

しかし、BF4は
キル、デスだけではない。
キル数少なくとも、スコア稼げるし、
スコア稼ぐとチームTOPも取れる!
分隊行動してそれぞれの役割に全う
するとかなりの達成感がある。

下手くそな初心者老婆兵がLockerへ出撃し、
キル10デス13恥ずかしい結果だったけど、
数日前念願のコンクエストでチームTOP
を獲得した!
こんなんで、ポイント9000とかもらえてしまうの。
キル数すごい人は50キルとかいるのにね。
こんな私がTOPって。
まぁーたまたま、この時はとっても上手なお方が
いなかったって事だと思ってるわw

前線に行ってとにかく回復パックと蘇生をメインにして、
たまにキル。
そして陣地取りも忘れず参加出来るものは参加。
回復パックは出しまくる。
30秒に1回くらいの割合でパックが出るから
とにかく出しまくる。
だってそれが突撃兵の役目だもの~。
そんなこんなんでAIM下手くそで、初心者老婆
ランク59のスキル243になったぞよ。
ちなみにひどい時のスキルは90台の時もあったな。
今はスキル300まで上げたら、マップの広い所で
AIMの上達目指して日々特訓でもしましょう。

スコア稼ぐにはオススメは突撃兵!
回復パックと除細動器持っていざ出陣!

次回は役割別の兵士を簡単に説明しよかな。


バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード] [ダウンロード]

バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード] [ダウンロード]

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Software Download



バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)

バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。